友人に、会社の人に…言いたいけど言えない!でもどこかで言いたい!そんな風俗体験談を集めました。

言えない言いたい風俗

すごくノリのいいねーさんに脱帽

デリヘルに行って何ががっかりするかというと、会話が全くはずまない子、なにを聞いても「うん」とか「へー」とかこっちに興味ありません、やる事やって早く終わってくださいみたいな子。こういう子があたると全く今日はついてないと思ってしまいます。そういう不安を抱えつつ、新大阪で勝負に出ました(笑)金かかってもいいからフリーじゃなくて指名で行こうかなーとか思っていたけど、意を決し!!フリーでいってみた。すると、今回は神が下りたね。(笑)すごく元気が良くて、ノリがいいおねーさんで、こっちの話もよく聞いてくれて楽しませながらサービスしてくれる人だった。「今日はせっかく出会えたんだからとことん楽しもねっ」という明るさ。おっぱい触ると乳首ちゃんもー♪っていってくるし、息子を触って「あらもうビッグ!」って全く暗さのかけらもない感じ。(笑)こういうおねーさんに合うと本当にデリヘルでよかったなーと思う。仲良くなって気分良くなったのか、オプションなしでごっくんしてくれました。すごく気分よく過ごせた1日となりましたよ。
新大阪 デリヘル

連続で嫌な奴に当たった件

こんなことってある!と俺は強く宣言したいっ!!あのね、あるデリヘルで本当に性格が悪いというか、サービス精神のかけらもない奴がいて、一応テコキで出してもらったけど、憤慨して帰宅したってことがあったの。こんなんなら、うちのマグロ嫁を抱く方がましだって思いながら帰宅してそいつの顔もう決して忘れないと思うほど性格悪い奴だった。あんなデリヘル二度と利用するかって心に近い違うデリヘルに行った時の事。この店は友達連中の中でも、かわいい子が多い、サービスがいいと有名で俺がいっていたデリよりも結構値段が高い。でもまあああいう性格ブスに合わないだけでもいいかとレンタルルームで待っていたら、なんと!!あの史上最強の性格ブスがいるじゃないか!!びっくりだぜ。確かに顔もスタイルもいい女。外で会っていたらナンパしていたかもしれない。でも性格鬼のように悪いんだよ。俺即効でスタッフとのところいって、「悪いけどあいつキャンセル。お金かかってもいいから他の子にチェンジ」っていって変えてもらった。あんな奴に二度と息子奉仕してもらいたくないぜ。

疲労感あってやけに色っぽく感じた

人妻がこうなんていうのかな、疲労していてぐったりじゃなくて、くったり、しているのが好きな俺。ちょっと髪の毛とかはだけてて首に髪の毛が垂れてるのとかってすごい色っぽいでしょ。デリヘルの人妻も今、元気いいの多くてさ、ギャルかって突っ込みたくなるような奴ばっかりだった。でも今回ついてたー。だってしっぽりした疲労感を持った色気のある人妻だったんだもん。喪服着せたら多分世界一似合うね。(笑)ホテルから見える夜景がね、その女性と妙にマッチしていて、色っぽいったら。窓のところが広くなっていたのでそこに座らせて足を大きく広げさせ、「恥ずかしい」と顔を覆うのを気にせず、下の口を念入りになめる。すると結構感じてきて腰がぴくぴくしてる。これだから人妻はやめられない。(笑)今度は尻をこっちに向けさせて尻をべっとり舐める。で、フェラ開始。頭を捕まえて喉奥までごしごし。ごっくんオプションつけてるからそのままフィニッシュ。苦しそうな顔をしてごくっと飲むのがたまんねーって俺、変態ですか?(笑)